人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

アスレチック!

身体が痛い私です。
今日は、堂本正樹さん、山本泰三さんより器を頂いて帰ってきましたが、
腕が痛くて、車から部屋まで運ぶのに一苦労ーーー。とほほ~~~

昨日、「滋賀県希望が丘文化公園」というめちゃめちゃ広い公園内にある、なかなか本格的なアスレチックに挑戦してきたんです。

ロッカーに荷物を預け、スコアカードも頂いて、出発!
すごくいい景色の中に36のアスレチック競技があり、年齢別にコース分けがしてあります。
女36歳以上&男46歳以上が、もっとも免除競技の多いコースのようです。・・・なんだか屈辱。

怖がりで、へっぴり腰の娘ちゃんですが、やりだすと、3人とも、なんだか夢中になって、、、
私は、3つの競技で途中で落っこちて減点にはなり、そして、ターザンロープでは、向かい側の壁に激突して、撃沈するというマンガの一こまのような惨事にも見舞われましたが、免除競技にも果敢にチャレンジ。
3人で大笑いしながら汗を流し、とっても良い一日となりました。

ゴール後、ヨタヨタの私に、「ママ、故障中だね。」と娘ちゃん。ひどいっ。
でも、私の得点。体力年齢は、20代後半!いぇ~~い!

さて、さて、
3月も前半が終わりつつあります。。。。。。
今、部屋にはお花がいっぱい。
アスレチック!_d0125208_1747398.jpg
アスレチック!_d0125208_17474717.jpg
 
お別れに、、、とお友達たちから。
なんだか、さびしーやねぇーーー
by mikasselection | 2009-03-09 17:48 | 富田正・正祥窯