人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

奥田章さんの陶房より

奥田章さんに関し、いろいろお知らせです!

その1.
明日から始まる京都「五条坂」での陶器祭に出店されます~4日間、朝9時から夜11時までの陶器祭。
奥田さんいわく、
「観光の人や外国人も多いし、縁日みたいな感じもあって、信楽の陶器祭とは違う雰囲気」
だそう。
奥田章さんの陶房より_d0125208_10223321.jpg

お兄さんと一緒に準備中の奥田さん。
ストックの置き場所にも不自由な小さなスペースで、たっぷり長時間労働!
出展者の方々は大変そうです~~
行かれる方は是非、探してみてくださいね、奥田さんブース!

その2.
信楽の「こはら」さんで個展の開催中でもあります。
奥田章さんの陶房より_d0125208_10255096.jpg

すっきり、ディスプレイされていますよ。
「信楽」駅からすぐのギャラリーです。

その3.
カフェ&ギャラリーの行方。
かなり、雰囲気出てきましたよ!
奥田章さんの陶房より_d0125208_1027769.jpg

職人肌の大工さんが、時折助っ人を入れながらも、ほぼ一人でしっかり作っておられるとのこと。大きな扉と、広いテラスが出来上がり、良さ気な雰囲気!
「ここ、めっちゃ、セミがうるさいですねぇー」
と、つい言ってしまうほど、大音量でセミの声が聞こえる陶房前ですが、9月になると、
うんといい風が通りそうですよ。

その4.
Mika's Selectionよりご連絡!
奥田さんが明日からお留守ですので、奥田さんの作品のいくつかは、私のお休みが
あけてからになるものがあります。つまり、、20日からの発送になるかと思います。
手元に在庫があれば、休み前にお送りできますが、大き目の器たちの多くは、
奥田さんの陶房をかな~りアテにして運営しているという裏事情があり、、、
個別に対応させて頂きますので、よろしくお願い致します!!
by mikasselection | 2008-08-06 10:41 | 荒木義隆