人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

祭のあと

陶器祭の後片付けに、ウロウロしております。
4月末から賑わった信楽の街も、すっかり、ひっそりと。

5月2日~5日までのCeramic Fairにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました!
「ブログ見てます!」
と、声を掛けてくださった方々、
そして、サイトをご利用いただいているお客様のなかでも
初めてお目にかかれた方々、、
嬉しい出会いがたくさんでした~!
ご訪問、本当にありがとうございました!
祭のあと_d0125208_16262988.jpg

祭のあと_d0125208_16264614.jpg

開催中は、どーも、慣れないことに、いっぱいいっぱいで・・
終わってから、やっと眠れてますー^^;

それに、サイトをご覧頂いている方にも、何かお土産になるものを、、、と思いつつ、
全く余裕がなく、終わってしまいましたーー
写真も無いくらい・・・

昨日は岡崎さんの陶房で片づけをしながら、
「いやぁ~、疲れたなぁ。今度は、お互いもっとはよーから準備せなかんな」
と、岡崎さん。
ほんとに・・・

でも、祭での出来事を話していると、
「自分で自分のもんは、どーやって売ったらええか、わからへんわ。
どないして、うってくれはったん?」
「手に取っていただければ、良さは分かって頂けますから^^」

初めて岡崎勉さんの器を手に取られた方々もいらっしゃると思います。
きっと、皆さんにご満足いただけているんじゃないかな~と思っているのですが、
また、ご感想等々、是非お聞かせくださいね!

それにしても、朝から晩まで一緒に居てくれた旦那と娘に感謝!
特に、わたしの計算間違いを心配して??ずっと、店番に付き合ってくれた
旦那さま、たすかりました~
祭のあと_d0125208_163331.jpg

娘は日焼けの痕がバッチシと。
・・・しかし、気付いたら、なんと安上がりなGWだったことでしょう!

そして、期間中にHappy birthday to me! 39回目の誕生日。
流行のアラフォーですよ、いぇ~い!・・なんちって。
なんだか、近いものに焦点を合わせるのに時間が掛かるようになっちゃったわよ。
祭のあと_d0125208_1642098.jpg

また、秋の陶器祭、そして、来年のゴールデンウィークには、皆様に
出会えますように~!

では、溜まってます発送の準備等も明日から再開できそうですので、
お待たせ中の皆様、どうぞ、今しばらくお待ち下さいませ!
by mikasselection | 2008-05-08 16:43 | 荒木義隆