人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

ひな祭り

昨日、早速雛人形を片付けながら、屏風を一つ出し忘れていたことに気付きました。
どーりで。
なんだか、バランスが、おかしい・・・
そうは思っていたんですが、片付けるまで、気付かず;
来年はちゃんと飾ろう。

3日は、給食も、そして、旦那の食堂メニューも「ちらし寿司」だったので、
家では一日遅らせて、昨日、ひな祭りメニューにしました。

いろんなサイトで、めちゃめちゃ可愛く作られたひな祭りメニューを見て
刺激を受けたわけですが、、、、、
この程度を作成するのにも、タイヘンなことでした。わたしには!
ケーキ風チラシより、嫌いなお魚に目が行ってしまった娘ちゃんの
反応も寂しいものだったし。ちっ
ひな祭り_d0125208_9305385.jpg

・・あぁ、キャラ弁に縁のない生活でよかった・・

ひな祭りオヤツも、近所の和菓子屋さんの詰め合わせで・・
たいして美味しいわけでもないのに、どうしても買ってしまう、3色ダンゴですー
ひな祭り_d0125208_9362358.jpg

さて、これから、小学校での卒業生を送る会を見学に行ってきます。
さむいだろうなぁーー
by mikasselection | 2008-03-05 09:47 | 荒木義隆