人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

サイトニリューアル

長らくこちらの方が手つかずで、療養中?などとご心配いただいたりしてますが、ショップサイトは、今月初めよりリニューアルしております^^
ご覧くださいませ。https://www.mikasselection.com
サイトより、私のFacebook、インスタグラムのページにアクセスして頂けます。
と言っても、未だそちらの方もそれ程更新していないのですが、随時情報はそちらの方に投稿して行こうと思いますので、是非アクセスしてくださいませ
サイトニリューアル_d0125208_10002248.jpg
週末、宇治で仕事だった日。「夜ご飯、買い物しといてくれたら、帰ってから作るから~」って旦那はんにお願いしておいたら、、
高級ステーキ肉とフォアグラが買ってありました。
まーね・・・お父さんが食べたいもの買って来れる日って、殆ど無いからね、、、
食べたかったというのなら、文句は言いませんけど、、
無駄に高価な夕食になりました★★★・・普段牛肉なんてコマ切れでも殆ど買わないのにー

by mikasselection | 2018-03-15 10:04