人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

信楽陶器祭2017 秋!

信楽陶器祭!娘を駅に送ったついでに出発したので、信楽陶芸の森に到着したのは8時ちょいすぎ~。早すぎ?と思ったら、駐車場はすでに賑わってました。
信楽陶器祭2017 秋!_d0125208_20214640.jpg

信楽陶器祭2017 秋!_d0125208_20214296.jpg
昨日の雨の名残もあって、しっとりした朝でしたが、あれよあれよという間に、強すぎるくらいの日差しに!
緑が眩しい信楽陶芸の森になりました。
信楽陶器祭2017 秋!_d0125208_20215080.jpg

信楽陶器祭2017 秋!_d0125208_20213794.jpg
今回、茶器を集めたくて、新しいタイプのものを「初めまして」の作家さん達のもとで、あれこれ物色させて頂きました
幾つか頂き、どれも使うのがとっても楽しみです~!
最近、お茶のお仕事がとても楽しく充実してるので、ネットショップの方でも、お茶関係増やしていきたいと思ってます。
信楽陶器祭2017 秋!_d0125208_20215509.jpg
信楽陶器祭は明日もやってます🎵長閑な町が賑やかになる期間ですが、秋という季節と信楽ってすっごく合います
町歩きも器探しも楽しいですよ。
by mikasselection | 2017-10-08 20:29 | 信楽陶器祭