人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

お茶のじかん

お茶のじかん_d0125208_15511845.jpg

野菜スープに柔らかいパンを浮かべて。。
娘ちゃんの療養食。
お茶のじかん_d0125208_15522385.jpg

娘ちゃん、熱があっても、食欲がちゃんとあるので助かります。
今回はちょっとしんどそうでしたが、早く学校に行きたくて、一生懸命寝ていました。
今日はその甲斐あって、ニコニコしながらご登校。よかった、よかった♪

私は看病がてら、新しい器をあれこれ使って楽しんでおりました~
お茶のじかん_d0125208_15573682.jpg
お茶のじかん_d0125208_15574976.jpg

使いやすいサイズで新登場☆奥田章さんのトクサシリーズ!
只今準備中ですので、もう少しお待ちくださいね~

はぁ
っと、元気なのはここまで。
お茶のじかん_d0125208_1559446.jpg

湯呑みは荒木義隆さんの安南。輪花のお皿は富田正さんの粉引きです)
タラゴンさんから頂いた美味しいアラレをぼりぼり食べながら、
苦いお煎茶を。
頭をすっきりさせて、、、なんとかやる気を奮い立たせております・・・
あーーーぁ
昨日は、日本茶の2次試験。
残念です・・・
今日は一日落ち込んで、明日から結果が届く日まではとりあえず忘れようと思いますー
ちーん
by mikasselection | 2013-02-04 16:06 | うちのご飯