人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

Happy New Year!!

Happy New Year!!_d0125208_17251260.jpg

明けちゃいましたね、おめでとうございます~~~

2013年が始まっておりますが、いかがお過ごしですか?

わたくし的には、2012年もありがたいことに、とても楽しい一年でした。
旦那が軽く入院したということはありましたが、基本的には家族みんなかなり元気だったし、娘ちゃんも元気いっぱい充実した様子で学校に通っていることが嬉しかったです。

ネットショップの方は、こののんびりペースはすっかり巷のペースに遅れをとっている有り様ですが、お茶畑へ通うというNewなことが入り、肉体労働をかじったり、お茶園のテルコさんに海外のバイヤーさんとの商談会に連れて行ってもらったり、なかなか刺激的でしたよ。
これは、是非、次につながることとして、今年も頑張りたいです。

プライベートでは、昔の友だちに会う機会が何度かあったことが楽しかったですね~
地元を離れて20年。しかも引っ越し続きで、すっかり疎遠だっただけに、懐かしい再会は嬉しいものでした。

そして、2013年の幕開け。
Happy New Year!!_d0125208_17354086.jpg

今年もめでたく大吉スタートです☆むふふ

大吉パワーでしょうか。
昨日の朝に売り出した福箱、夜には完売になりました~
たくさんのご注文、ありがとうございました!!

・・・でもね、リピーターさん&友人一人ということで、昨日はドキドキして眠れませんでした!
既に、Mika’sの器をかなりお持ちの方もいらっしゃり、、、何をどう組み合わせて入れよう?!
計画練り直しです☆
というわけで、ちょっとバタついており、お返事等々できていない状態ですが、しばしお待ちくださいませ。
絶対皆さんに満足して頂けるよう、取り組みますからね~~


おまけ。うちのお正月写真。
Happy New Year!!_d0125208_1738487.jpg

Happy New Year!!_d0125208_1739390.jpg

実家からちょっとドライブして雪の舞う郡上八幡。
Happy New Year!!_d0125208_1739262.jpg

でっかいエビ天☆
Happy New Year!!_d0125208_17414426.jpg

おいしそう!
・・な~んて、これは、食品サンプルなんですよ^^
Happy New Year!!_d0125208_17422599.jpg

ロウを水に流して作ります♪ 

ではでは、本年もわたくし、長谷川美香、並びに、ネットショップMika's Selection
どうぞよろしくお願いいたします!
by mikasselection | 2013-01-06 17:54 | 信楽焼の器