人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

Merry Christmas!

Merry Christmas!_d0125208_0193684.jpg

Merry Christmas!!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は娘ちゃんのリクエストで家族でまったりお家クリスマスです。
Merry Christmas!_d0125208_0232732.jpg

グリルチキンとサーモンのマリネ、ジャガイモスープ、、そんな程度の料理でしたけど、
家族二人がおいしい!おいしい!と喜んでくれて、ママしあわせ^^
(器は、古谷浩一さんの粉引き楕円皿、奥田章さんブラックスター8寸
Merry Christmas!_d0125208_021561.jpg


大掃除は昨日済ませ、今日から年賀状準備☆いよいよ年の瀬ですね。

あ、その前に、私はこの冬一番の楽しみだった横浜一泊二日旅行に出かけてまいりました。
Merry Christmas!_d0125208_0272875.jpg
Merry Christmas!_d0125208_0281841.jpg
Merry Christmas!_d0125208_028417.jpg

あはは^^ たっぷりウキウキドキドキして若返ってきました☆
夏にもテルコさんにくっついて東京・静岡、秋には福田英明さんたちにくっついて名古屋、、、一人で出掛けることもちょくちょくあるのですが、今回はまったくのNo works, no dutiesだったので、たのしいったら^^
Merry Christmas!_d0125208_031294.jpg

Merry Christmas!_d0125208_0311721.jpg

さて、Mika's Selection、明日から発送がんばります~~
そして、28日が仕事納めとなりそうです。お正月の器をご要望の方は、お早めに♪
どうぞ、よろしくお願いいたします!
by mikasselection | 2012-12-25 00:35 | うちのご飯