人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

奥田章さん、新着!

奥田章さん、新着!_d0125208_17292582.jpg

久しぶりに、、、、
やっと、、、
サイトの更新ができましたー><
Mika's Selection、ちょっぴりですが、新着有りです☆
上の写真は、奥田章さんの「どんぐり蓋椀」です。お鉢コーナーに登場してますので、ご覧くださいね。

あと、たのしいものが。
奥田章さん、新着!_d0125208_17314010.jpg

福田英明さんがタイでデザインしてオーダーされた「パンコースター」ロングバージョン♪
奥田章さん、新着!_d0125208_17322440.jpg

楽しく使って頂けそうですよ。
・・素材が、古い屋根をリサイクルした木なので、一点一点いろんな表情があります。そして、大きさも微妙に異なります。そんなところも「味」だと思ってお付き合い頂きたい!

さて、こちらは、タラゴンさんが使ってくださったMika'sの器♪
奥田章さん、新着!_d0125208_17345443.jpg

奥田章さんのブラックスターのお皿とか、、、素敵なページに登場してます。
サントリーのフルブラ」☆
このセット、欲しいっ。でも、レシピブログにお料理ブログを登録しなきゃいけないみたい。
このさい、このためにお料理ブログにしちゃおうか?!とまで考えてますけど、、、うちのご飯は、毎回二度と同じように作れないものばかりなので、ダメだな、、、;

ちなみに、昨日のご飯。
奥田章さん、新着!_d0125208_17392458.jpg

バッファローウィング風チキン(でも、辛くない)、庭のバジルでジェノベーゼ・ペンネ、カボチャとサツマイモとニンジンのスープ。
勿論、調味料の分量はNon計量☆

ではでは、朝晩涼しくなりました!
器と一緒に、食欲の秋を楽しみましょう~~♪
by mikasselection | 2012-09-12 17:43 | 奥田章