人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

海!

海!_d0125208_11122679.jpg

海!_d0125208_11124073.jpg

わが青春の水晶浜☆
若かりし頃、私たち東海圏人にとっては、「綺麗な海に行くぞ~」って言うと、若狭湾・水晶浜でした♪

日曜日、朝8時に
「ね、海、行かん?若狭まで、まだ渋滞してないみたいなんだけどさ」
と、旦那さんに誘われて、GO!
昔のように超・感動!というほどの澄んだ水ではありませんでしたが、それでも、満足な海水浴でした。
・・・日焼け止めクリームを適当に塗ってしまったので、ムラムラの足になってしまったのが悲しい・・;

最近、夜はちょっと涼しいですね。
おかげで、揚げものもできます☆
海!_d0125208_11203665.jpg

海!_d0125208_11205750.jpg

ゴーヤ、いっぱいブラブラ生ってます♪毎日必死に消費中~
器は、富田正さんのデザートカップ。たくさん焼き上がって来ました☆
by mikasselection | 2011-07-27 11:23 | お出掛け