人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと更新です!

今日、もう一台扇風機を買おうと、3軒電気屋さんを廻ったけど、、、
なんたること。ほぼ、売り切れ!びっくり~~~
一台の扇風機を、2階に持って行ったり、下に持ってきたりしながら使い続けるしかなさそうです。。。

ただでさえ暑いのに、、、
ちょっと更新です!_d0125208_0224010.jpg

暑苦しい・・・

ギラギラした太陽の元、毎日収穫できるキュウリとトマト☆
ちょっと更新です!_d0125208_0242833.jpg

キュウリは、美味しいです。でも、トマトは、すっぱい>< 皮も硬いし。お店のトマトが恋しくなったりしますが、とにかく量だけはたっぷり採れるので、食べ続けてます・・。煮たり、焼いたり;;
ちょっと更新です!_d0125208_02695.jpg

餃子の皮の残りに、トマトソースを塗って、ソーセージに巻き巻き朝ご飯。
・・・この玉子焼きフライパン、結婚17年目にして初めて買った品物。これで、やっとまともな玉子焼きが作れます^^

ところで、サイトの方、ちょっとだけ、更新してます☆
ちょっと更新です!_d0125208_104241.jpg

皇帝ペンギンに見えちゃう、岡崎勉さんの注器です♪
by mikasselection | 2011-07-17 01:02 | 信楽焼の器