人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス準備

今年は、なんだか、ツリー、、、ごめん。
気力がわかないなぁー
ツリーを飾るべきところに、簡単な飾りだけ。。。
クリスマス準備_d0125208_941944.jpg

クリスマス準備_d0125208_924561.jpg

でも、この家を出したら、娘ちゃんも、旦那さんも、とても喜んでました☆
想い出がいろいろ詰まってますからね。ま、今年は、これで、いっか^^;
クリスマス準備_d0125208_93916.jpg


庭も、週末にちょっとだけ飾り付けをしました。
クリスマス準備_d0125208_9847.jpg

クリスマス準備_d0125208_982076.jpg

これで、Holiday気分を盛り上げて、寒さを吹き飛ばそう~♪

と、そんなHoliday気分に水を差すかのように、朝鮮半島恐ろしや。
戦国時代ブームの私は、歴史小説を読みながら、いつも思うのです。
「大将同士が話し合えば、丸く収まりそうなものを・・」
と。でも、大将同士が話し合うということが非常に難しく、滅多に行われないのです。
このところ続いている領土問題を見ていると、まるで同じだなぁ、、、、と。どう収束するのでしょう。
by mikasselection | 2010-11-30 09:21 | 主婦のたのしみ