人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

夏休み

家のご近所さん。小さなお子ちゃま世帯が多いんです。

「パンツはかぶりませんっ!」

キャ~~~
 ドタドタドタドタ

「早く履きなさいっ!!!」

キャ~~
 ドタドタドタドタ

「いい加減にしなさいっ!!!!」
 
うわーーーーーーん!!!!!

・・・朝から賑やかになりました☆

逆に、先ほど、懇談会に出かけた学校。
夏休み_d0125208_15531629.jpg

夏休み_d0125208_15533413.jpg

休息中~と言わんばかりに、静かでした。
学校。子どもにとって、常に楽しい場所であってほしいところですね。いい夏を過ごして、また、2学期、元気に通ってほしいな。

鈴木史恵さんの器で、夕ご飯。
夏休み_d0125208_15592815.jpg

8寸のプレートもいいですが、7寸にすると、かわいくカフェっぽくなりません?!
この7寸に合わせられるように、最近頂いた18センチの茶色。
夏休み_d0125208_1603677.jpg

「重ねると素敵~♪」
「よく合うでしょ~」
「こういう図、よく見ますけど、どういうときにすればいいんでしょう?」
「・・さぁ」
^^;史恵さんと私の間では、「?」マークになっちゃいましたが、きっと、こんな重ね技も素敵です☆
by mikasselection | 2010-07-21 16:07 | 子育て日記