人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

紫外線ビーム

夏休み、突入しちゃいましたっ
そして、バッチリのタイミングで梅雨明け。太陽ぎらぎら、入道雲にょきにょき!
夏だ~~~

昨日は、団地内の大通りで、自転車レースがありました。
自転車、好きなんです☆ かっこよくて、美しい!
紫外線ビーム_d0125208_179520.jpg

紫外線ビーム_d0125208_1792372.jpg

タイヤの音が気持ちいい!
レースには、駆け引きもあり、そして、選手たちの気迫が感じられるので、沿道での応援は、とても楽しいです。
紫外線ビーム_d0125208_1711367.jpg

「これ、テレビでやればいいのに。そしたら、家の中で観れるのに」
と、ぼやきながら付いてきた娘ちゃんも、途中からは、大きな声で
「がんばれ~~!」
と声援を送っておりました。>そうでなくちゃ!^^
紫外線ビーム_d0125208_1713443.jpg

私のロードサイクルは、手放してしまいましたが、また、ちょっとだけ乗りたくなりました。
・・・なんて言いながら、、、
昨日、マウンテンバイクで団地内を走っただけで、その後、かなりあちらこちらだる~、、、と。
だめだ、こりゃ^^;
紫外線ビーム_d0125208_17194826.jpg

娘ちゃんが4歳のときかな。このバイクの後ろに彼女を乗っけて、10キロレースにでたんです♪子連れは珍しかったので、沿道の人から、あったか~い声援をいっぱい頂きました。すごく、懐かしく、楽しい思い出です☆

というわけで、、
昨日は、紫外線ビームを浴びまくり。
今年は、紫外線対策を心がけてみましたが、やっぱり、無理でしたーー
by mikasselection | 2010-07-20 17:30 | お出掛け