人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

始めました!

始めました!

バドミントン~♪

バシバシ打ち込むやつです☆

先日、小学校の保護者対抗ビーチボールバレー大会に参加して、「競技」をするのも楽しいな~と思ったので、その翌日、町の体育館に行って、サークルを調べたんですよ♪
で、先週見学に行って、本日から練習開始~

只今、腕に力が入りませんっ。
・・・よかった~、昨日梱包頑張っておいて・・^^;

でも、ドっプリ汗をかき、かなーり、気持ちいいです☆

夏!夏と言えば、部活!の私。
私の選んだサークルは週一の活動なのですが、練習時間中はかなり部活っぽいんです☆
しばらく足を引っ張ることと思いますが、きっと、今にビシバシできるはず☆>>ん?この自信はどこから??
がんばりまーす^^

で、練習後、無性に「タイ焼き」が食べたくなってお店に寄り、、
始めました!_d0125208_15552829.jpg

そこで目移りして、、、ごまだんご。
(堂本正樹さんの新作、お試し中。)

いつかの夕飯。
始めました!_d0125208_15593316.jpg

始めました!_d0125208_160730.jpg

ポテトと鮭のグラタン、玉ねぎの肉詰め、一緒にオーブンで焼きました。
明るいうちに写真を撮りたくて、急いでしまったため、写真はまあまあだけど、
玉ねぎがちと固かったっ。・・・本末転倒である;;
by mikasselection | 2010-07-13 16:03 | 主婦のたのしみ