人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

うれしい日

うれしい日_d0125208_145846.jpg

The焼そば定食☆
昨日は一日、キッチンに立つ必要がなかった私です~ ^^/
母の日ってことで、朝は、パパが用意してから、私を起こしてくれ、お昼は出掛けて、
夜は、
うれしい日_d0125208_14737.jpg

二人が楽しそうに用意してくれました。
私は、その間、テラスで読書。のんびりと夕暮れ時を過ごしました♪
・・・こんな日がもっとあればいいのに、と思ったものの、
ご馳走様のあとには、二人が声を揃えて、
「ママ、明日からまたよろしくね!」
だって。^^; 
ま、それが仕事ですからね。はい、頑張ります☆

いつかのご飯。
うれしい日_d0125208_1422466.jpg

レンコン挟み焼きと春雨サラダ。
うれしい日_d0125208_14232672.jpg

タイ米とグリーンカレー。

ドットの器は、加藤浩司さんのもの。やっぱり可愛い。
加藤さんのホームページが出来ました。ブログで、加藤さんの奮闘振りがのぞけますよ。


器:やきそば(福田英明さんー刷毛目カレー皿、北川高次さんー日野椀、鈴木史恵さんーひょうたん箸置き)
  レンコン(加藤浩司さんードット楕円皿(中)、岡崎勉さんー片口、山本泰三さんー瑠璃5寸)
  グリーンカレー(加藤浩司さんードット楕円皿(大)、岡崎勉さんーラッパカップ)
by mikasselection | 2010-05-10 14:44 | 主婦のたのしみ