人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

虐待?!と奥田章さんの♪

昨日は大変でしたわっ。
夕方、娘ちゃんの英語の宿題に付き合っているとき・・・
正しく書き取りすることができなくて、娘ちゃん、かなりイライラ。
そのうち、悪態をつき始め、しまいには、私に向かって、カチーン!!とする一言を。
耐えに耐えていた私も、むかっ!となって、つい、彼女の頭をこずいてしまったっ

・・・・そしたら、えらいことですわ。

初めての体罰(?!)に相当ショックだった、娘ちゃん。
わんわんわんわん ワンワンワンワン
号泣、大泣き、大騒ぎ!!
あまりの泣きっぷりに
「だ、だ、だ、だいじょ~ぶ??ちょっと、落ち着いてっ~」
と、思わず爆笑してしまった私です・・
まったくぅ;;

気を取り直して、出遅れたクリスマスデコレーション。
虐待?!と奥田章さんの♪_d0125208_12273798.jpg

虐待?!と奥田章さんの♪_d0125208_1227518.jpg

ぽぽちゃんが、、、、えらい大騒ぎ。
外は、日曜日にだんなさんが飾ってくれたダルマたちが光始めました。
虐待?!と奥田章さんの♪_d0125208_12284420.jpg

古いので、黄ばんできたっ。昼間見ると、なんか、、、地味で変なんだけど~
虐待?!と奥田章さんの♪_d0125208_1229388.jpg


さて、それはそうと、頑張って、撮影、編集、採寸など準備をしておりますよ~♪
虐待?!と奥田章さんの♪_d0125208_1230345.jpg

蓋を開けると、立ち上がる湯気。奥田章さんの器です。
寒い時期のお楽しみなんじゃないでしょうか?
虐待?!と奥田章さんの♪_d0125208_12313581.jpg

ぜんざいだったり、
虐待?!と奥田章さんの♪_d0125208_12315017.jpg

にゅう麺だったり☆
by mikasselection | 2009-12-02 12:34 | 奥田章