人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

すっきり!

今日は税務署、その他へお出掛け。ずっと疑問だったことがいとも簡単に解決し、すっきり!
「こんなことなら、早くこればよかったですっ」
「皆さん、そうですよね。警察署と税務署はなかなか足が向かないところでしょう。」
ほんとに^^
出先でお腹がグーグー鳴ったので、イカ焼きをつまんで帰宅。イカ焼き、いいわ~
ファンです。関西に来てよかった^^
帰宅して、ほっ。濃い目の紅茶とスコーン。
すっきり!_d0125208_15184421.jpg

(カフェボウル
ポット花小皿
キャンプのときに買ってきた「はちみつ」なんですけど、すこぶる美味しい。
いろんな種類を味見させてもらった中で選んだ一つ、初夏の花々。爽やかで、すっきりした甘みなのですよ。

そして、今日、もう一つのすっきりは、、、
すっきり!_d0125208_15203425.jpg

ぽぽちゃん!
サークルの中では、上手にトイレの上で用を足しますが、部屋へ出すと、あっちこっちで粗相の連続です。そろそろ覚えて欲しい!と切に願っているのですが、
今日は、リビングで遊んでいる途中、おトイレに戻ってその上にウンチ!
きゃ~~~~!
娘ちゃんが初めてオマルにウンチしたときの感動が甦りました!
ぽぽちゃん、がんばってぇ~
by mikasselection | 2009-09-16 15:25 | 鈴木史恵