人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

当選者発表~!

さ~、今日は、、、
娘ちゃん、昨夜からやる気満々で楽しみにしていた「大・抽選会」!

たった今、滞りなく終了いたしました^^
当選者発表~!_d0125208_10513798.jpg

娘ちゃん、「こんなに応募してくれて、ありがたいねぇ~」と言いながら、「様」付けでお名前を書き込んでくれました。
当選者発表~!_d0125208_10525026.jpg

音楽に合わせて、混ぜて混ぜて~~
Pick one!
当選者発表~!_d0125208_10533179.jpg

じゃ~~~ん
見事当選は、
「たちばな様」

おめでとうございます~!!!
「たちばな様」、恐れ入ります、info@mikasselection.com の方へ、ご一報下さいませ。
すぐに発送の手配をさせていただきますね♪

なんせ、「当りくじ」は一本のみ。。。
外れてしまった皆様、、、、、ごめんなさいっーー

「初めまして」「いつもブログ拝見してます」「以前利用させていただきました」といろいろな方々から一言メッセージ、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

そして、初のプレゼント企画、家庭内で結構盛り上がり、とても楽しかったです。
また企画しますね!
今回は、たくさんのご応募、ありがとうございました~!!

さぁ、秋といえば、信楽焼ですよ。
また頑張りますので、よろしくお願い致します!
by mikasselection | 2009-08-26 11:06 | 荒木義隆