人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

正祥窯作品とパパ作品

ちょっと暑いですが、気持ちの良い気候ですね~
梅雨に入る前のわずかなこの季節、楽しみましょう~

さて、旦那が必死に育てている野菜たち。いよいよ収穫できるようになってきました!
正祥窯作品とパパ作品_d0125208_16123465.jpg

春菊が初収穫のパパ作品。
味が濃いっ!濃厚なブルーチーズと一緒に食べても美味しかったし、サッと湯がいてポンズで食べても美味しくて、嬉しかったです。楽しいです、収穫^^

器は、正祥窯さんの作品。使ってみたかった銀彩の器。ゆかりさん、ありがと~!お上品で、かっこいいです!
先月の企画展でご紹介した正祥窯さんの作品、お客様からも、
「器通になった気分になれる作品です」
とのコメントを頂きましたよ。みなさん、いかがお使いですか?!

正祥窯作品とパパ作品_d0125208_1622148.jpg

パパ作品、いっぱい、収穫できるかな~~~
これは、なんだか分かります??
正祥窯作品とパパ作品_d0125208_163720.jpg

韮だそうです。・・・雑草みたいだけど、、、大きくなるのかな??
by mikasselection | 2009-06-01 16:13 | 荒木義隆