人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

信楽の散歩道

滋賀もしばらく暖かい日が続きましたが、今日は、、降ってる、降ってる!
「雪だよ~」
の一言で飛び起きていた娘ちゃん。長靴とスキー用手袋で張り切って登校しました。
この分だと、お昼休みもたっぷり雪で遊べることでしょう。
・・・私は辛いですけどねぇ

さて、先日、お天気の良い日に大好きな山道を通って藤本陶房へ。
信楽の散歩道_d0125208_1056367.jpg

沢の水かさが増しています。こんなときは、、、
信楽の散歩道_d0125208_1057010.jpg

橋を渡ります。
お天気の良いお昼時でしたが、まだ、氷が残っていました。
信楽の散歩道_d0125208_10574182.jpg

残っているといえば、、、何の足跡?
信楽の散歩道_d0125208_10581297.jpg

こちらにも。「犬ちがう?散歩してるひと、いてはるから」
というのだけど、、そう??
信楽の散歩道_d0125208_1059459.jpg

陶房では、酒器を拝見。少しですが、アップしました~
信楽の散歩道_d0125208_1102642.jpg

贅沢なお家晩酌、いかがです?
by mikasselection | 2009-02-17 11:02