人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

お昼ごはん

今日は、すずしいっ!!!
お昼前からず~っと雷がゴロゴロしているのだけど、雨は止んでいるので、
窓を開けていられます。冷え冷えするような風が入ってきて、ゴクラク!!いいぞー!
そんな今日のランチは、
お昼ごはん_d0125208_1634413.jpg

昨日の夕飯が窺い知れます? そう、手巻き寿司^^;
ほんのちょっとだけ、お刺身があまったので、ハワイのポキ風に漬けておき、
そのまま乗っけて丼にしました。
娘はサーモン大好きなので、タコと鮪は分けてやらず、、^^

こちら、山本泰三さんのお鉢2種。
かっこよく口が広がっていて、軽いっ!
使いやすくて、感激です。
次は、お茶漬け入れたい!とびきり贅沢なお茶漬けを作ってみたい~

あと、こちらのカップもぷっくりしてて、すごく可愛いです!
お昼ごはん_d0125208_16393446.jpg

飲み物だけに使うのがもったいない感じ。
何を入れてみようか?!

そんなわけで、ひと通り使ってみたら、サイトにてご紹介しますね~
どうぞ、ご期待を!
by mikasselection | 2008-07-28 16:43 | 荒木義隆