人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

新しい器たち、ステキでしょ?!

どうです~?これ。
新しい器たち、ステキでしょ?!_d0125208_1214242.jpg

バレンタインディナーや、スウィーツに良さそうではないですか?!
おまけに、リバーシブルなんですよ~
新しい器たち、ステキでしょ?!_d0125208_12145593.jpg

う~ん、、愛を語らいたくなる器です(ん??)

これ、奥田章さんの磁器の器です。
次回の窯で焼いて頂く予定なのです。
予約受け付けます~の形で、近々、サイトで紹介いたしますね。

他にも、谷寛窯の、こんなラブリーなカップはいかがでしょう。
新しい器たち、ステキでしょ?!_d0125208_12241487.jpg

それから、こちらも、すこぶる使いやすく、栄える器です。
新しい器たち、ステキでしょ?!_d0125208_12255867.jpg

谷寛窯の黒釉、高台先付と、奥田さんの刷毛目皿。
先付は、デザートカップにも良いのですよ。何でも栄える、いい黒なのです。

奥田さんの刷毛目皿は、今、作っていただいているところ。
こちらは、久しぶりの復活版になるようで、出来上がりがどうなるか、、、
ですので、ご紹介は、窯から出てきてからにしよう、、と
ウズウズしながら待っているところです~

ということで、サイトの更新作業へ行ってきます~
by mikasselection | 2008-01-15 12:35 | 荒木義隆