人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

三連休

7月7日、チーク丸トレイなどにご注文頂きましたIさま。
連絡を試みておりますが、ご覧頂いておりますでしょうか?ご連絡お待ちしております。service(あっと)mikasselection.com

業務連絡でした☆

夏の三連休、みなさまお楽しみ中でしょうか?
昨日の我が家は、夕方から祇園祭にでかけて、へとへとになってきた娘。
高校野球の地区予選を見に行って真っ赤に日焼けしてきた旦那。
宇治茶カフェ「匠の館」でインストラクションの訓練をして表情筋疲れた私。
三人三様で、夜はそれぞれの活動報告を楽しみました^^

未だ出掛けたことの無い祇園祭。・・・・話を聞けば聞くほど足が遠のく~~~~
野球経験者でもないし、息子もいないし、関係ある学校すらないのに、地区予選も楽しめる旦那。
でも、聞いてたら、まんまとホロリとするくらい感動した^^
なので、これから行ってきます☆ 地区予選^^;

あっつかった昨日ですが、観光客でにぎわっていた宇治。カフェも開店前から閉店まで千客万来。
三連休_d0125208_9535167.jpg

別館では韓国からのお客さま、30人。みなさんに抹茶を点てて頂き、その後、煎茶を淹れて頂き、わいわい楽しいひと時でした。
三連休_d0125208_95627100.jpg

これは、カフェでお配りしている中国語のマップ。上段は、北京語。下段は、台湾語。こんなに違うんですね~~。
by mikasselection | 2017-07-17 10:01