人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

お弁当とか

お弁当とか_d0125208_20393154.jpg

レンジで温めたマフィンにアイスクリームとイチゴソース♪
お皿は、奥田章さんの十草リム皿18センチサイズです~。(すみませんっ。ご指摘いただいて気付きました!!カートに誤りがあって、、ご注文受けれないようになっておりました。大変大変失礼いたしましたーー。今、大丈夫です!!)
お弁当とか_d0125208_20421264.jpg

甘さ控えめ過ぎたマフィン、、、アイスクリームのおかげで助かった^^;
娘っちが、脂肪分が多い朝ご飯だと腹もちが良いと言うので、、カロリー高め朝ご飯。

本日、、土曜日のお弁当。
お弁当とか_d0125208_22474471.jpg

部活は午前中でおしまいなんですが、家の最寄り駅に着くのは2時過ぎ。。途中でかぶりつけるように、おにぎり。電車が混んでるとそれも無理なので、その時用に、SoyJOYとスニッカーズも☆

今週のお弁当
お弁当とか_d0125208_22501627.jpg

お弁当とか_d0125208_22503031.jpg
お弁当とか_d0125208_22505039.jpg

お弁当とか_d0125208_22521267.jpg
お弁当とか_d0125208_22522887.jpg


GW最後の日曜日は、、って、なんか、話が古いなぁ・・
でも、素敵な場所だったのでご紹介。生駒山の「ラッキーガーデン」。
辿り着くのがちょっと大変だったのですが、生駒山上の景色の良い場所にあるスリランカ料理レストラン。
お弁当とか_d0125208_2304395.jpg

お弁当とか_d0125208_22565838.jpg

私たちが席をとったのは、羊エリア。
お弁当とか_d0125208_22582118.jpg

柵の中に羊とヤギ^^ 小さな子供連れのファミリーが餌やりを楽しんでました~
と、柵のドアが開けっぱなしになってる??と思うやいなや、羊とヤギが大脱走!
お弁当とか_d0125208_22595265.jpg

お弁当とか_d0125208_230524.jpg

思わずツーショット^^V ・・・羊もヤギもすごい食欲!!
お料理も美味しかったし、とにかく気持ち良い場所でした。
蚊や虫が出る前の新緑の季節がベストじゃないかしらん?
前の道路に止まっていたイカしたバイク
お弁当とか_d0125208_2312264.jpg

BENLY 便利?!
by mikasselection | 2016-05-14 23:06 | 奥田章