Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

堂本正樹さんの器が入りました!

d0125208_15511047.jpg

在庫不足の状態が続いていて、申し訳ないですーーっ
少しではありますが、新しい器が入りました!!堂本正樹さんの陶房から、お花達を♪
d0125208_15522989.jpg

ご覧くださいね。Mika's Selection
d0125208_15531789.jpg

いつもすぐ足りなくなってしまう菊型のお皿。今回は、16センチも入りました。
最近、使う器のサイズが小さくなってきた私。この大きさ、かなり使えそう^^

d0125208_15552635.jpg

こちらは、堂本正樹さんの花模様の器。前の晩の唐揚げを3人で分け合って、日曜日のお昼ご飯。
玉子かけご飯は、古谷浩一さんの銀彩のお鉢

d0125208_15581833.jpg

ふかふかに焼き上がったパンと、これまた前夜の残りのビーフシチューを分け合った休日のお昼ご飯。
こちらも堂本正樹さんの花模様のお皿です。このサイズは、、今お店には無いのですが。。

d0125208_16181343.jpg

お弁当がいらなかった日の朝ご飯。綺麗に焼けてないのをごまかすように、たっぷりリンゴのサッと煮とバナナ、そして、アイスクリームを乗せた高カロリーパンケーキ★ ラオスの木のお皿です。
d0125208_1621451.jpg

イチゴが終わっちゃう前に!!と慌てて作ったフルーツサンド。朝からマジックブレッドで、ウイーンと生クリームを立てました。こちらの木のトレーは、タイ産です。

d0125208_16234933.jpg

お昼寝ぽぽちゃん。さっき、しっぽが、パタパタパタって、動いたの!
しっぽ振りたくなるようなシアワセな夢でも見てるんでしょうか^^

d0125208_16251825.jpg

うたた寝する娘ちゃんとお尻合わせで、うたた寝するポポ。まったり~~な日曜夕方の光景♪
[PR]
by mikasselection | 2015-06-11 16:29 | 堂本正樹 | Comments(0)