Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

東京ドームシティ「テーブルウエアフェスティバル2015」

東京ドームで「テーブルウエアフェスティバル2015」が始まりました!

信楽からも先日、何人かの作家さん達がドーム入りしておりますよ♪
素敵な店構えができている様子です!
こちら、堂本正樹さんの「堂本陶工房」!
d0125208_1140311.jpg

こちらは、奥田章さんの「文五郎窯」!
d0125208_11414867.jpg

こちらは、名古屋ドームでのお写真ですが、福田英明さんの「ギャラリー草土」!
d0125208_1144428.jpg

も~~~これ見ただけで興奮しませんか?!素敵な作品が所狭しと!
あと、古谷浩一さんの「古谷製陶所」もありますよ~

私もずっと行きたかったイベントです。
今年はついに!4日に出掛けようと思っています◎たのしみだな~~~
2月1日から9日まで。作家さん達にとっては長丁場!
長い間東京の夜を味わった後、「信楽に戻ると、その暗さに改めて驚く」とは、福田さんの言葉^^

みなさん、とても気さくで温かな方々なので、お出掛けになる方は、作品を手に取りながら、おしゃべりも楽しんでみてくださいね。
[PR]
by mikasselection | 2015-02-01 12:52 | お出掛け | Comments(0)