人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

すいか!

すいか!_d0125208_22235314.jpg

スイカ、3玉、収穫できました♪ 小玉レベルの大きさではありましたが、、
なかなか美味しかったですよ。
その証拠に、、、
すいか!_d0125208_22255100.jpg

「今日は食欲沸かないなぁーーー」とか言いながら、
すいか!_d0125208_22251455.jpg

なんとも気持ちの良い喰いつきぶりの娘ちゃんでした☆
すいか!_d0125208_22263461.jpg

スイカジュースもなかなかで♪

あとは、、、こちらもちょっと小粒ですが、
すいか!_d0125208_22271838.jpg

ブルーベリーも楽しみです。もうすぐかな~~

昨日のおやつは、わらび餅。
すいか!_d0125208_22325948.jpg

荒木桜子さんのガラスのお鉢と、蕎麦猪口で。

お昼ご飯は、、、簡単で、、、;
すいか!_d0125208_22361741.jpg

鉄火丼とソーセージとハンペン、キュウリの漬物☆
奥田章さんのお茶碗角浅鉢
で。
3年生が引退した部活動。
「やっと球拾いから解放されるー!」
と、言っていたのに、新体制がスタートした翌日には、
「球拾いがどんなにラクチンだったか、わかった・・・」
と、娘ちゃん。疲れ過ぎて、お昼はね、食欲、ちょっぴり低下中。びみょ~~に、ですけど★
by mikasselection | 2014-07-29 22:43 | ガラスの器