「ほっ」と。キャンペーン

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

ご飯とお弁当、リンクしてます☆

d0125208_11222966.jpg

月曜日のお昼ご飯。奥田章さんの前菜皿と富田正さんの豆皿、そして、山本泰三さんのお茶碗です。
娘ちゃんのお弁当とおそろい♪
d0125208_11253349.jpg

日曜日の夜は、唐揚げでした。うちの唐揚げラバーズは、大喜び。ママの株が上がりました^^

昨日の夜は、ラム肉と夏野菜たっぷりのラタトゥーユ。
d0125208_11265355.jpg

久保雅裕さんのリム皿。・・キュウリの梅肉和えが、残念すぎるね★ここにもうちっとオシャレなものが乗せられれば良かったんだけど、、、;
マッシュポテトは、とろけるチーズ入り。お肉に付けて食べると美味しい♪
d0125208_1127883.jpg

宇田康介さんの飴釉の小鉢

で、今日のお弁当は、、
d0125208_11312236.jpg

勿論、登場、ラタトゥーユ。マッシュポテトはトマトカップに詰めて。

ところで、携帯電話が雲隠れ中。
昨日の夜、旦那からの帰るメールを見たのが最後の記憶。
家にはあるはず。鞄からも出ているはず。
家の電話から電話してみると、かすかーに、着メロが鳴る!
リビング&キッチンのどこかなんだけどな~~
[PR]
by mikasselection | 2014-07-16 11:39 | うちのご飯 | Comments(0)