Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

神戸をおさんぽ

娘ちゃんがオフだった日曜日、久しぶりに3人でお出掛けできる♡♡♡ と言うことで、神戸まで。
お昼ご飯を可愛らしいフレンチビストロで食べて、その後、いい匂いの場所で立ち止まりながら異人館辺りを散歩。
d0125208_14461039.jpg

かわいいパン屋さんだったり、
d0125208_1454438.jpg

有名ショコラティエのお店だったり、
d0125208_14551851.jpg

選ぶのが一苦労なケーキ屋さんだったり♪
あぁ、たのしかった。

私の一番の目的だったこちらも見ごたえがあって、よかったですよ!
d0125208_14441958.jpg

混んでいると、自分のペースで見れないから、イヤなんですが・・・仕方あるまいー。
私は、光の描写が美しくて、透明感のある風景がよかった!と思ったんですが、旦那は、「威圧的で陰鬱な風景だった」と。
娘ちゃんはと言えば、毎度のことながら、
「貧血になってきた。座っとくわ」
とヘタってました★

その娘ちゃんですが、昨日、元気に帰宅したのに、その後、気分が悪くなって、ダウン。
今朝も弱っていて、しかも、食欲が無い!ってことで、学校お休み。>なんせ、普段は腹ペコマンなんで、これは重傷のサイン★
私は、チラリとバドミントンの練習に出掛け、小児科で看護師さんをやってる仲間に様子を話してみたところ、、
「なんか、聞いてると食あたりっぽいなー。昨日、何食べた?」
「帰って来てからお弁当の残りを食べただけ~」
「・・・それちゃう?食べたの4時半すぎなんやろ?昨日、暑かったで!」
「・・・・・・・そっか=!」
ってな感じで・・;; 
すまぬ。
急に天候変わると、ねぇ!気を付けましょうね~~!!
[PR]
by mikasselection | 2014-03-18 15:19 | お出掛け | Comments(0)