Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

休息中

どーやら風邪をひいたようで、ちょっとお熱です。
発送荷物はなんとか滞りなく発送できてますので、ご安心くださいませ。
ただ、「発送しました」メールが出せていなくて、、すみませんっ。
それからお問い合わせに対しての返信が遅れております。。ちょっとお待ちくださいね~~~

やることいっぱいあるこの時期、体調崩すってきびしー><
みなさん、お気を付け下さいねーーー

こちらは、先日、娘ちゃんが、
「学校からのお便り、あるよ~」
って出してきたもの。
d0125208_9141380.jpg

いっつも、学校からの配布ぶつなんてテーブルに置いておくだけだし、彼女自身、読んでる気配もないのに、これは、丁寧にペンで囲ってありましたよ^^
鶏肉料理◎
d0125208_916461.jpg

古谷浩一さんの8寸サイズに盛ってみれば、ちょっとクリスマスっぽい?

こちらは、素敵なカフェで一服したときの写真。
d0125208_9194981.jpg

滋賀県甲賀市にあるギャラリー&カフェのマンマミーヤさん。竹口要さんの器が展示されているって案内を頂いたので、信楽へ行ったついでに寄りました。
d0125208_920508.jpg

d0125208_9222671.jpg
d0125208_9224275.jpg

古い小学校を改装したところなんですけど、いつ来ても素敵です。
道中はこんなかんじ♪
d0125208_9225370.jpg
d0125208_92354.jpg

[PR]
by mikasselection | 2013-12-19 09:24 | お出掛け | Comments(4)
Commented at 2013-12-20 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikasselection at 2013-12-21 11:19
カギコメさん!ありがとうございます~
週末、結婚式だったんですのよ。同級生の。
・・肩出しワンピに普段は履かないアミアミストッキングなんて格好したもんだから、このざまです☆
Commented by オンライン英会話のエイコ at 2013-12-22 12:33 x
はじめまして。
ブロッコリーも、そうすれば私でも食べられそう。
おいしそうでいいな~

またきますね。
Commented by mikasselection at 2013-12-25 13:47
エイコさま。初めまして!
ブロッコリーお嫌いですか?
学校のお便りで、めちゃめちゃおススメされてましたよ。美容にも良さそうです^^