人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス準備?

クリスマス準備?_d0125208_15455171.jpg

かわいいクッキーを買ったので、記念撮影。
・・というか、中間テスト前で早く帰ってくる娘ちゃん。毎日毎日、べんきょーしたくなーい、したくなーい、とウダウダうるさいので、とりあえず、おやつを与えてます☆
C&Sは宇田康介さんのもの。

しかし、いつの間にか11月もあと一週間で終わり。。。いよいよ師走じゃないですかっ。
今年もまた加速度を増しましたわーー。時間の流れ・・。歳だなぁー
クリスマスの準備も始めないと・・・と近所の方たちのデコレーションを横目に焦りながら、、、
こちらの方は年々縮小傾向で。
昨日、ちょっぴり出したクリスマスデコレーション。。
ついでに、お皿を並べて気分だけ、クリスマスパーティ♡
クリスマス準備?_d0125208_1553090.jpg

岡崎勉さんの高台皿にリースとキャンドル。

お客さまのお宅では、毎日たっぷりのフルーツと一緒にテーブルに置かれているようです。
素敵な自宅サロンの美花先生のブログです。

合わせたお皿は、古谷浩一さんの彫刻皿の7寸サイズと竹口要さんのマルチカップ
さて、今年はどんなチキンを焼こうか♪

クリスマス準備?_d0125208_1615178.jpg

こちらもクリスマスにいかがでしょう?
福田英明さんの花入れなんですが、キャンドルホルダーにも良い感じですよ♪
そして、クリスマスが終わったら、松の枝や南天を活けてお正月飾りにもなりそうです~。

ではでは、クリスマス気分がわき上がってきたところで、Christmas song♪
世界にMerry Christmas 。 優しい気分になります~
by mikasselection | 2013-11-22 16:10 | 主婦のたのしみ