人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

秋鮭

昨日の夕飯。
秋鮭_d0125208_16502526.jpg

「旬」の文字が眩しかった秋鮭を「ふっくらさん」で、蒸し焼き。
秋鮭_d0125208_16553335.jpg

簡単♪

お昼は、テスト期間中で早々に帰宅する娘ちゃんと一緒に。
秋鮭_d0125208_16563721.jpg

宇田康介さんの器で明太子チャーハン。That's all。

期末テストも明日で終わりのようです。
保健体育の勉強をしながら、
「あ~~もぉ、恥ずかしくて勉強できひん!!教科書見るのも恥ずかしい!」
と叫んでいるのが面白かったです^^
かといって、「なにが?」って聞くと、やぶへびになりそうなので、何を勉強してるのかは確認してませんが。

ところで、最近、PCの前に座るとYoutubeにアクセスして聴いちゃいます。
チャゲアス♡
20年ほど忘れてたんですが、先月週刊誌の見出しにASKAの名前を見て、「おぉ、懐かしい!」と思ってYoutubeで昔の曲を出して見てたら、すっかりはまちゃった☆なんと名曲ぞろいなことか。
ライブ、行きたーい。復活してくれますように。
ASKAの「月が近づけば少しはましだろう」(Youtubeをリンクしてます)すごいっす。
by mikasselection | 2013-09-10 17:13 | 長谷園・伊賀の土鍋