人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

宇田康介さんの飴釉

宇田康介さんの飴釉_d0125208_2055763.jpg

今夜はクリームシチュー。
いつの間にか、すっかりエアコンいらず。
お茶だって、あったかいものを淹れたくなりますね。
宇田康介さんの飴釉_d0125208_2075687.jpg

今日の紅茶は、
宇田康介さんの飴釉_d0125208_2085591.jpg

チョコフレイバー。
宇田康介さんの飴釉_d0125208_2092770.jpg

なんか花が入っててゴージャスです。

器たちは、本日ショップにアップした宇田康介さんの作品たちです!
・・・やっと新作アップです~~~
ながらく閉店したかのような画面のままのショップですみませんでしたっ

少しではありますが、宇田康介さんの新作入りましたので、お立ち寄りください☆
Mika's Selection

宇田さんの作る飴釉の器、大好きなのですが、写真撮りが難しくて・・
宇田康介さんの飴釉_d0125208_20143158.jpg

ほら。
めっちゃうちのリビングと私が写りこんでるっ
光を調節しようとすると器の色がうまく出ないし。。
ダメージの少ないものをショップの方に掲載しましたが・・・;
写真より実物の方が素敵ですから☆

宇田康介さんの飴釉_d0125208_20191245.jpg

Q:誰?
A:「せんせい」
だそうです。
娘いわく
「めっちゃ似てんねん、これ!うち、うまいねん!」
って。
どーしよ、目にラインでも入れといた方がいいかしら。
by mikasselection | 2013-09-05 20:23 | 宇田康介