「ほっ」と。キャンペーン

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

夏休みのお昼ご飯。

d0125208_17322184.jpg

冷麦らんち。
庭のトマトと茄子、それからカボチャとしし唐をオリーブオイルで焼いて乗せました。
おいしい^^
器は、荒木桜子さんのサラダボウルです。再入荷~♪

その前のお昼は、
d0125208_1735549.jpg

ロコモコ風。
こんな風に使うと可愛らしい、水玉の器は、加藤浩司さんに作って頂いたもの。
新登場のお鉢です。
これも、夏休みに嬉しい器ではないでしょうか? らぶりーですし♡
d0125208_17395023.jpg


少しですが、ショップの方、更新してます。
どうぞ、お立ち寄りくださいませ。Mika's Selection

・・それにしても、夏休みのお昼ご飯。。お弁当より栄養バランス悪そう??

d0125208_17415532.jpg

お疲れさまの娘ちゃん。
ぽぽちゃん、、、、暑いんだから、くっつかなきゃいいのに。。。
このあと、二人同時に“ビクっ”となって起きてました^^

夕飯。
スペアリブ。
d0125208_1745228.jpg

器は、古谷浩一さんの彫刻皿
[PR]
by mikasselection | 2013-07-26 17:47 | うちのご飯 | Comments(0)