Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

週末ご飯

d0125208_14171733.jpg

前日の残りのミートソースに庭のトマトと茄子とバジルを足して土曜日のお昼ご飯。
なかなか豊作なんです♪ はかなげなドットのお皿は加藤浩司さんの作品です。

d0125208_14195498.jpg

朝ご飯は、HBで作ったチョコパンでフレンチトースト。バナナつき。粉砂糖を降ったんだけど、瞬く間にはちみつと同化していきました☆ お皿は古谷浩一さんのものです。

夜は、グリル。旦那にまかせっきりで。
d0125208_14242798.jpg

我が家の4代目のウェイバーグリルは、大型になりました。
d0125208_14235463.jpg

とうもろこしは皮ごと焼くのもいいですよ。
d0125208_14245087.jpg

お肉も焼いてもらいましたが、特筆すべきは鯛。おいしかった!お塩ふって焼くだけ。簡単^^

昨日、私は一日バドミントンの試合で、ハッスルしてきました。年に一度の団体戦なんです。弱小サークルなんで、結果は、まぁ、、その、、、トホホですけど、それでも、みんなで応援しあって、一応、力の限り闘って楽しかったです♡
だから、七夕ディナーは、またまた旦那さんにお任せで、生ハムとトマト、チーズのおつまみ付き焼きうどん定食でした。さんきゅ~

ところで、
ビフォアー
d0125208_14392790.jpg

アフター
d0125208_14395336.jpg

夏仕様で5ミリカット。
d0125208_1441463.jpg

・・モコモコの頃は気づかないのですが、実は、気の毒なほど、細い脚のぽぽちゃんです。
[PR]
by mikasselection | 2013-07-08 14:44 | うちのご飯 | Comments(0)