Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

ポークリブと椅子のリフォーム

d0125208_1794998.jpg

某スーパーで「特価」になっていたポークリブで夕飯。圧力鍋で20分。ほろっと骨からお肉が落ちる柔らかさに~。ニンジンと大根も美味しかった☆ 
d0125208_17135366.jpg

味付けは、酢、醤油、酒、みりん、砂糖、はちみつ、、、ごく普通。
あと、エビとアボガド入りサラダ。
d0125208_17145726.jpg


さて、今日は、かねてから気になっていたダイニングチェアーの布を張り替えました。
d0125208_1716284.jpg

前回替えたのが、、、およっ、かれこれ、7年前?!
d0125208_17172779.jpg

昨日娘ちゃんが選んだのが、このシマシマのジャージ素材。ま、かわいくなったかな。
d0125208_17183854.jpg

裏はこんなかんじ。
このくらい適当な仕事なんで、汚されてもまったく平気^^

今日も暑い一日でした。
オリンピックも熱いし、、
d0125208_17224370.jpg

もこもこポポも暑そうだ!
[PR]
by mikasselection | 2012-08-02 17:24 | うちのご飯 | Comments(0)