人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

夏休みご飯。

昨日は、夕方5時に大阪城ホール横のビルの26階レストランで旦那さんと待ち合わせて
都会の景色を楽しみながら食事をした後、「絢香ライブ」に出かけました~
最新アルバム「The begining」、すごく好きなので、大変、よかったです♪ 
ちっちゃい身体なのに、すごい声。いやいや、とっても感動したライブでした。

暑いし、なんだか、ペースも崩れる夏休みですが、
やっぱり、楽しいことも多くて良いです◎

夏休みのご飯日記。
朝ご飯☆
夏休みご飯。_d0125208_1449280.jpg

夏休みご飯。_d0125208_14491642.jpg


お昼ご飯☆
夏休みご飯。_d0125208_14354674.jpg

夏休みご飯。_d0125208_14361168.jpg

夏休みご飯。_d0125208_14363664.jpg

・・ソーメン、パスタ、前日の残り・・。
茶碗蒸しは、2日目の方がよーく冷えてて美味しかった!具は、はんぺんのみで、ホタテと人参、いんげんの餡かけ。手軽にできて、つるるんと食べられて美味しい☆

さてさて、6年生の夏休みは宿題たっぷりのご様子。
娘ちゃんが、ぶーぶー言いながらやっているので、私も一緒にテーブルについてお茶のテキストを開いてました。
「ママが止めるまで、うちもがんばろ」
なんて言うので、いやいやながらも午前中がんばりました^^;

勉強は、、、、
必要だけど、、、、
わかっちゃいるけど、、
はかどらなーい!
・・・子どもと同じ心境です☆
by mikasselection | 2012-07-25 14:57 | うちのご飯