「ほっ」と。キャンペーン

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

父の日ディナー

父の日、いかがでしたか?
私は、大吟醸を一本ずつ両家の父に贈りました。実家の近所にある酒屋さん。店長さんとSSN友だちなんですが、酒蔵に足を運んだり、イベント会場で試飲したりして、自ら厳選したお酒を販売。居酒屋やレストランへは、お酒の飲み方を教えに行ったり。「酒屋さんっていうのも、楽しそうだ」と思う仕事ぶり☆ 
そんな「山川酒店」さんに、「飲み過ぎ注意」のメッセージを添えて配達してもらいました^^ 
(プレゼントがないと、波平さんでもがっかりするみたいだったので、贈っておいてよかった!)

我が家の父の日ディナーは、
d0125208_1495313.jpg

パテと
d0125208_145101.jpg

ステーキの鉄分たっぷりディナー♪
d0125208_1455143.jpg

私と娘が室内でごろごろしている間に、旦那さんが焼いてくれました☆
・・で、
「Happy father's day!」「パパ、いつもありがとう!」って ^^;
・・・すまんっ

先週、長年愛用していたジューサーが壊れたので、意を決して、新しいものを購入。
・・ちょっと恥ずかしいんだけど、、
d0125208_1412483.jpg

これ☆
d0125208_14124399.jpg

レバーパテもスープも簡単にできました。
だから、嬉しいです。ずっと、フードプロセッサー、欲しいなぁ~~と思っていたので、
嬉しいです。
でも、付属品が多すぎるし、、たぶん、もっとよく選んだほうがよかった、、、かも??^^;
あ、でも、かなり便利なところもありますよ!うん。いい買い物だったんだ!
・・と思うことにしてます!
[PR]
by mikasselection | 2012-06-18 14:19 | うちのご飯 | Comments(0)