人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

父の日に贈るガラスの器

忘れてました!今週の日曜日は、父の日じゃないですか!
いつも、母の日は、Mika's Selectionでもギフトを用意するので、父の日も!と思っていたのに、すっかり・・・

でも、ナイスタイミングで、お父さんに良さそうな器を手に入れてきました♪
父の日に贈るガラスの器_d0125208_23344376.jpg

ロックグラスって、大人な雰囲気でかっこいい。
父の日に贈るガラスの器_d0125208_2336372.jpg

吹きガラス。
透明なガラスですが、決して無機質じゃなく、表情があるんです。
父の日に贈るガラスの器_d0125208_23381695.jpg

ゆらゆら揺れる光も綺麗。

こちらのロックグラス、一個2000円です。
ちょっとお値段控え目なんです。
「なぜ??」
と聞いてみたら、
「わたし、これ作るの、好きなんですよ~。だから、いっぱい作りたいから買い物してもらいやすい値段に据え置きしてるんです~」
と、桜子さん。うれし^^

詳しくは、サイトをご覧くださいね~「ガラスコーナー

飲み過ぎ注意のお父さんには、スレンダーな一口ビアグラスの方がいいでしょうか?
父の日に贈るガラスの器_d0125208_23463969.jpg

まだ、間に合いますよ☆
by mikasselection | 2012-06-11 23:47 | ガラスの器