Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

冬のお出掛け

週末、ちょっとお出掛けしました。
d0125208_21183271.jpg

城崎♡
やっぱり素敵な町並みです。

寒さは厳しく、雪も降ったりやんだり。おかげで、「今度こそ!」と思っていた外湯めぐりに関しては、家族3人早々と意欲喪失し、「宿の湯で充分」と言うことになってしまいましたが、夕飯前にそぞろ歩き。
d0125208_21332162.jpg

雪が降る景色も、時折差す日差しが眩しい景色も、絵になる、絵になる♪
d0125208_21334611.jpg

雪が心配な日が続いたときだったのに、たくさんの観光客で賑わっていました。

・・ここ、
d0125208_21221278.jpg

パーキングなのに、ゼッタイ駐車できなさそうなくらい、雪が積もってました。

でも、でも、雪の無い街から出掛けたものですから、雪は嬉しくて、、
d0125208_2123051.jpg

My face☆ (なかなか良い顔型が取れました^^)
d0125208_21241185.jpg

Musume-chan's face☆ (こちらは、思い切りが悪いため、あやふやな顔面になってます。)
ブーツがべちゃべちゃになるくらい、雪と戯れてしまいました☆

そして、宿では、蟹付き懐石料理と温泉を堪能し、翌日は、海の方へ。
d0125208_21354056.jpg

d0125208_21355590.jpg

海の無い町に生まれ、海の無い町に住んでいる私は、海に来るとテンションUP☆
このどんよりした冬空と荒々しい日本海!わんだふぉー
景色を楽しんだ後は、市場めぐり。
d0125208_21364868.jpg

d0125208_2137251.jpg

これも楽しー♪ついつい買ってしまう海鮮物。
たっぷり買い物して、城崎を後にしました。

帰り道の寄り道もまた楽しかったので、また明日アップします~
[PR]
by mikasselection | 2012-02-15 21:50 | お出掛け | Comments(0)