人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

奥田章さんの器、再入荷~

What a nice day!
気持ちのいい朝に、元気な色のスープ。
奥田章さんの器、再入荷~_d0125208_1045242.jpg

和とも洋とも言い難い。奥田章さんの作る和モダンテイスト。
スープカップ登場です~
従来のものから、ちょっと進化してます。
詳しくは、こちらから>Mika's Selection
しばらく在庫を切らしていた奥田章さんの作品たちも、再入荷してますので、見つけてくださいね☆

それから、しばらく留守だった作品と言えば、、
奥田章さんの器、再入荷~_d0125208_1071341.jpg

加藤浩司さんのドットシリーズ。
久しぶりに入荷です~。出来たてホヤホヤをご覧ください。
可愛くて、軽くて、つるっとしてるから、お子さまにもお薦めの器。
奥田章さんの器、再入荷~_d0125208_109813.jpg

(合わせてある日野椀、子どもサイズ、これもお薦めです!)
素敵な写真は、お客さまから。
奥田章さんの器、再入荷~_d0125208_10115745.jpg

お孫さんのお食い初めに使って頂いたとのことです。
食べ物、そして、食べるという行為に敬意を表したかのようなこの儀式。日本ですね~

さて、昼間は日差しが暖かですが、秋晴れの時って、特に夜は冷えるんだそうですね。
暖かい食卓で家族を迎えてあげたいものです♪
奥田章さんの器、再入荷~_d0125208_11105510.jpg

毎日ぐつぐつ・・

奥田章さんの器、再入荷~_d0125208_10182646.jpg

上手にあったかそうな場所を作っているポポ☆

では、3連休は信楽の陶器祭で!
by mikasselection | 2011-10-07 10:20 | 奥田章