人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

夏休み最終日☆

夏休み最終日☆_d0125208_132526100.jpg

夏休み最終日。朝から忙しい娘ちゃんです★
自由研究の仕上げが完了するまで、お昼お預け~。
夏休み最終日☆_d0125208_1354431.jpg

・・固まってしまった冷やし中華です^^;

昨日のお昼は、
夏休み最終日☆_d0125208_1364954.jpg

残りモノのから揚げで。

夏休み、から揚げの登場回数が多かった夕飯。
何故かというと、娘ちゃんと一緒に買い物に出掛けることが多かったから。
「夕飯なに?」
「何にしよ~」
「から揚げ!」
ってな具合で。

プラス、
「何にしよーかな~」
「から揚げ!あ、、あかんか。まだこないだやったばっかりやから、ママ、作るのイヤだもんねぇ?」
・・こう控え目に言われると、嫌がるのも申し訳なくて、、、OKしてしまう破目になったというわけで。

長いようで短い40日間の夏休みでした☆

週末は、結婚記念日でした♪
夏休み最終日☆_d0125208_13273910.jpg

記念日の前夜。珍しく自分の部屋にこもっていた娘ちゃん。パパが帰宅しても出てこないので、さびしかったパパが覗きに行くと、
「こやんといてー!」
と、追い出され、パパは、
「ひぃーん」
と泣きながらリビングに下りてきました。

「そろそろそんな年頃なのね・・」
と二人で寂しく語っておりましたが、よく朝、枕元にメッセージカードとプレゼントが♡
夏休み最終日☆_d0125208_13191750.jpg

フエルトのハート、かわいい^^
結婚して17年。私の一番の功績は娘ちゃんを生んだことだそうです。

そんな娘ちゃんの朝ご飯後に残されたメロンの皮・・・
夏休み最終日☆_d0125208_13262134.jpg

by mikasselection | 2011-08-31 13:28 | 子育て日記