人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

ガラスの器

夏休みのお知らせ~~
8月13日~21日まで間、メール配信、発送業務をお休みさせて頂きます。
たっぷりお休みさせて頂きますが、、、リフレッシュした後は、また頑張りますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。。。

サイトの方は、勿論いつでもご覧いただけますので、覗いてくださいね。
Mika's Selection

ガラスの器_d0125208_15242522.jpg
ガラスの器_d0125208_15244237.jpg
ガラスの器_d0125208_15245223.jpg

荒木桜子さんのガラス。桜子さんと相談しながら、厳選2点、作って頂きました。
朝顔型の小皿、そして、手のひらサイズのグラス。
小皿はゆるいモールが光をゆらゆらさせて、ステキ。
グラスは、星空のような気泡がステキ。
お休み前にこの2点をアップしておきますので、またご覧くださいね~~
by mikasselection | 2011-08-11 15:30 | ガラスの器