人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

My 味噌☆

私の初・味噌、おいしい^^ >手前みそですが。
でも、家には、味噌汁は赤味噌がいいという旦那さんがいるので、今はせっせとMy味噌を使ったメニューを繰り返してます。
My 味噌☆_d0125208_10493070.jpg

棒棒鶏。
My 味噌☆_d0125208_10512670.jpg

marronさんちの真似をしてみた、肉味噌モヤシ。ひき肉が少ししかなかったので、豆腐を入れてかさ上げしてます☆
My 味噌☆_d0125208_10545875.jpg

蒸し鶏は、お味噌のタレで。

ついでに、昨日は、七夕メニューと言うことで、そうめんでお夕食。
My 味噌☆_d0125208_10562065.jpg

「そうめん」でも主役が張れるんだ、と感じました^^

せっかくの七夕でしたが、生憎のお天気でしたね。
一昨日から続いた雨に、梅雨明けしていないことを思い出しました。
ひんやりしてはいたものの、、、
My 味噌☆_d0125208_10594563.jpg

扇風機Loveな娘ちゃんでしたー。

今日は、暑いなぁーーー
みなさま、体調管理、気を付けましょうね!
by mikasselection | 2011-07-08 11:05 | うちのご飯