人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

暑くなりました~

いつの間に夏になったんだ?!
暑くなりました~_d0125208_15384566.jpg

荒木桜子さんのグラスで、カルピス・ぐびぐび。
飲んでも飲んでも、喉が渇く~~

先日から夢中の「ハリーポッター」、オークションで集め始めました☆
オークション、いいじゃ~ん^^ 初めて利用したんですが、昨日落札して、さっき届いた~!

以前、古本屋で児童書を買った娘ちゃんは、その安さに感激してたんですが、直後に、ページの間にハナ○ソが挟まっているのを発見し、ひどくショックを受けたのです^^;
なので、今回も、
「また、ハナ○ソ付きなんちゃう?!」
と不安そうでしたが、届いたのは、新品のような状態☆きっと、喜んでくれることでしょう♪

暑くなりました~_d0125208_1631835.jpg

今日のランチ。カレーうどん。
暑い日に黒い器もかっこいい☆
山本泰三さんの麺鉢です。久々に登場しますからね~
by mikasselection | 2011-05-20 16:06 | ガラスの器