Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

はるうらら

d0125208_12461243.jpg

寒い寒いと思っていたら、一気に花開きましたね、サクラ!
お花見日和の昨日、近くの公園に散歩に行ってみました。
d0125208_12494320.jpg

d0125208_12509100.jpg

家の中では怒られてばっかりのいたずらっ子、ポポですが、外では意外に気が小さい☆小川が渡れなくて駄々をこねてます^^
d0125208_1246412.jpg

それにしても、さくら、うつくしい!エネルギーを感じますね。
心も晴れやかに、今週もがんばれそうです☆

d0125208_12544544.jpg

こちらは、金曜日のお昼ご飯。
(中村さんの耐熱のお皿と、自作の器☆)
d0125208_12554280.jpg

今日から給食開始☆まだか、まだか、とお昼を急かされることも、しばらくお休みです~♪
[PR]
by mikasselection | 2011-04-11 12:59 | お出掛け | Comments(2)
Commented by じぇりぷり at 2011-04-13 12:31 x
なんだかいつまでも冬モードでしたが、
一気にぱ〜〜っと咲きましたね!
ホント、気持ちが明るくなります♪
昼間は、もう川遊びもできるんですね。

ポポちゃん、ふんばってますね(笑)
Commented by mikasselection at 2011-04-14 15:08
じぇりぷりさん!ほんとに!一気にきましたね☆
街中が明るくなって、やっと気分も上がりますね。
サクラ、もっと長く咲いてくれればいいのにね~
でも、次の出番を待つかのように、庭の枯れ枝たちに新芽が付き、つぼみがついたりしてます。
いいですね~、季節の移ろい♪

ぽぽちゃん、結局座りこんじゃったので、抱きかかえてわたりました^^