人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

昨日は、宇治の山奥、炭山にある荒木義隆さん、荒木桜子さんのところへ行って来ました。
村にはのどかな早春の風景があり、癒されます。
枝_d0125208_1132190.jpg

梅の木。
枝_d0125208_1134144.jpg

古い枝に交じって、まっすぐ伸びる青々した枝。生命力に溢れてます。

各地でいろんな形の卒業式が行われたようですね。
私自身は、卒業式そのものの記憶は、まったく無いです☆その後に控える春休みが楽しみでしょうがなかったし、その先にある新しい日々が希望と期待で眩しすぎた(^^)みたいな、、、

子どもたちには、そんな時間を過ごして欲しいです。
枝_d0125208_1155894.jpg

早く事態がよくなっていきますように・・・。

昨日は、荒木桜子さんから、出来たてホヤホヤのガラスの器を頂きました♪
枝_d0125208_11142680.jpg

ほんの2点なので、すぐサイトでも紹介できると思います^^;

さてさて、あれこれとんでいる情報を自分で正しく処理しながら、今日も頑張りましょう。
って、もうすぐ娘ちゃんが帰ってくる~。お昼の用意をしなくちゃっ
by mikasselection | 2011-03-24 11:20 | ガラスの器