人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

黒柴ちゃん

黒柴ちゃん_d0125208_10141314.jpg

宿題タイムの娘ちゃん。

玉ねぎソースを作ろうと、私はキッチンで玉ねぎを擦っていたのです。
で、目が染みたらしい^^

ところで、この日曜日、義兄のところに、ワンちゃんがやってきました!
黒柴ちゃん_d0125208_1111983.jpg

私の友達(在・サンディエゴ)の同僚の方の娘さんが東京から届けに来てくれたのです~♪
この不思議なご縁に大感謝です。

・・家にポポちゃんが来てから判明した、お兄さんの犬好き☆
「こんな犬好きな人を差し置いて、私たちが犬を飼ってしまって申し訳ないー」
と、思うほどだったので、その喜びようったら^^
愛知在住なのでまだ会いに行けていませんが、すぐに写真を送ってくれました。
お兄さんが電話口で、
「かわいすぎて言葉にならん。」
と、つぶやいていた通り、なんともかわいい黒柴ちゃん!早く会いたい~~~

そして、ワンちゃんの新居は、
黒柴ちゃん_d0125208_11205861.jpg

豪邸です☆
(Mさん、Yさん、そして、文恵ちゃん、ありがとう~~~~)

さて、今日はまたちょっと気温が下がってますが、それでも、我が家の庭にも春がやってきつつあります。
黒柴ちゃん_d0125208_11271423.jpg

花瓶と言う花瓶がないのですが、いろいろ工夫して^^
黒柴ちゃん_d0125208_11275768.jpg

荒木桜子さんのガラス小鉢で、食卓に花を♪
by mikasselection | 2011-03-02 11:31 | ガラスの器